SSブログ

本日は、北部リーグでした。 [サッカー]

今日は蒸し暑く、木陰で座っているだけでも、なんとなく体が重たく感じる天気でした。
そんな天気に関係なく、2~4年は元気に走り回っていましたが‥(^-^;

試合結果です。
錦西A1-4(前0-2後1-2)熊野A
2939040
2939041
ディフェンスの時間が長く感じる展開…。1人少ない状態で惜しい失点が相次ぎましたが、最後に見事なシュートでゴール!!盛り上がりました!

錦西B0-0(前0-0後0-0)熊野B
2939042
2939043
決定的なチャンスもあって、若干優位?に試合を展開していただけに惜しい引き分けでした‥。

錦西A1-0(前1-0後0-0)榎A
2939044
2939045
かなりたくさんのシュートを放って、優位に試合を進めましたが、結局1-0でした。終盤は、危ないシーンもあり、薄氷の勝利( ̄。 ̄;)

錦西B1-0(前0-0後1-0)榎B
2939061
2939062
キーパーがコーナーキックして、ダッシュで戻ったり、ラグビーを思わせる激しい密集プレー?があったりで楽しい試合でした。1人少なくても走りまくってカバーするような状態でしたが、シュートが決まったのは終盤に差しかかった頃‥なんとか勝利できました(゜▽゜*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。