SSブログ

本日は、北部リーグです。 [サッカー]

今日は厳しい日差しもなく、若干蒸し暑いものの、観戦にはまずまずの天候です…。

試合結果です。
錦西A 0-4(前0-1後0-3) アーバンA
3123525
3123527
後半の途中まで走り負けてないように思ったんですが、最後はバテたか?

錦西B 0-6(前0-2後0-4) アーバンB
3123528
3123530
主力が2・3年生という状況で頑張ったんですけど…。

錦西A 0-9(前0-5後0-4) 浅香山A
3123531
3123532
1試合目の疲労の影響でしょうか?何もできないまま終わってしまいました。

錦西B 得点不明ですが敗戦 浅香山B
買い物に出たため得点経過はわかりませんが、暑さもあり動きが悪くなっているように見えました。

錦西A 3-2(前1-1後2-1) 三国丘A
3123551
3123552
負傷者のため2人少ない9人での試合は、見ていてツラいほどのバテバテでした。でもコーチの叱咤激励のおかげ?か、みんな最後の力を振り絞って頑張りました。

錦西B 0-0(前0-0後0-0) 三国丘B
3123553
3123554
お弁当を食べて元気になったのか?走り負けず健闘しました。

A・B両チームとも少ない人数で負傷者も出るなか、よく頑張ったと思います。
お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。