SSブログ

錦西FC30周年記念第7回錦西カップ [サッカー]

12月12日、南津守さくら公園グラウンドで6年生大会と3年生大会がありました。

前日午後からの雨でコンディションが心配でしたが、天候も回復し、この時期にしてはびっくりするほど暖かい1日となりました。

6年生大会は、2リーグ各3チームによるリーグ戦を経て、上位2チームのたすき掛けで準決勝を、そして決勝とするものです。

まず、S-ACTが喜連東に2-0(たぶん‥)で勝ち、決勝へ進むためには最低でも引き分けとしたい喜連東との試合結果です。
錦西1-5(前0-1後1-4)喜連東
3412261
3412262
3412263
前半は惜しい失点がありましたが、拮抗した展開でした。
しかし、後半は序盤にカウンターで失点したのをきっかけに圧倒され、1点を取り返すのが精一杯‥。

とりあえずS-ACTに勝つしかない状態で迎えた2試合目の試合結果です。
錦西5-1(前5-0後0-1)S-ACT
3412264
3412265
3412266
みんなの気合いが勝ったのか?相性なのか前半の序盤から面白いように得点を重ね、準決勝が視野に入ってきました。しかし、後半は一転して拮抗した展開に‥。なんとか1失点でしのぎます。

これで3チームが1勝1敗で並び、得失点差0で2位となりました。

準決勝はⅠリーグを1位突破した志紀との対戦!
試合結果です。
錦西0-4(たぶん‥)志紀

結果だけみると一方的でしたが、内容は悪くなく良く健闘したと思います。
流れで点を取られたというより個人技で取られた点も多く、それが悔やまれます。

3年生大会も同時進行のため、部分的にしか観戦できませんでしたが、試合結果です。
錦西0-12Erba
3412286
3412287

錦西2-2赤坂台
3412288
3412289
赤坂台はErbaに0-9だったため、得失点差で3位となり準決勝へ進めませんでした。
赤坂台との試合、後半終了間際に連続ゴールで同点となったときは、非常に盛り上がったんですが‥。
2年生が多数を占めるチーム構成でよく健闘したと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。