SSブログ

本日は、北部リーグでした。 [サッカー]

今日は、風もなく日差しがあって暖かいと思ったのですが、じっと観戦していると寒くて非常にツラかった‥。

試合結果です。
錦西3-0(前2-0後1-0)錦綾
3481228
3481229
3481230

拮抗した展開の中、少ないチャンスを得点にし、なんとか逃げ切りました。
最近、得意のコーナーからのヘッドも決まり、良かったです(^^)


錦西B2-0(前0-0後2-0)大仙B
3481231
3481232
3481233

お互いに譲らず、引き分けかと思った後半の終盤にミドルシュートが決まり勝ち越し!さらに終了間際、駄目押しの追加点も入って快勝!!
走り負けず、よく頑張りました。


錦西4-0(前3-0後1-0)大仙
3481245
3481246
3481247

若干押し気味の展開で、またもや得意のコーナーからのヘッドで先制!
その後も着実に加点し、快勝!!
Aチームも走り負けずに頑張りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。